人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿ぎ、である。

寿ぎ、である。_b0053900_21583763.jpg


えぇ、そりゃあもう。
嫌がらせな訳ないじゃないの^^

これはあらゆる意味でおめでたいこと。
あらゆる意味で嬉しいこと。

たとえ本人が嫌がってもBlogに書きますよ?
だって、これは寿ぎですもの。
本気ですよ?


だって、だってさ。

まだまだ諦めなくて良くて、
「可能性」はまだ世の中に点在していて、
それを得ることができるかもしれなくて。

無常にも年齢が上がろうと、
最後にたった一人きりになろうとも。

諦めない情熱とか継続する勇気とか。
そーんなカッコ良すぎるような
熱い(暑苦しい?^^;)パワーばっかりじゃなくて、

じつはかなり重要なのが
「傾向と対策」ってのが良いじゃん!

それを聞いて、泣けてきたのよ。
自分のことのように嬉しくて、
人生が可笑しくて、面白いって思って。
そしてちょっぴり、
いや、かなり羨ましくて^^;

これってすごいなぁと思った。
さすが!としか言いようがないよ!


どんなに才能があったとしても、
「傾向と対策」が誤れば
運を引き寄せることは叶わない。


むむーー。
奥が深いなぁ。


ともあれ。

これは私にとって、
私のような人にとって

盛大に!
記し残すべき事柄だ!と思うので。

勝手で申し訳ないですが^^;
寿ぎました。

ほんとうにおめでとう!
ほんとうにおめでとう!!

そしてなんだかお礼が言いたい!
ありがとう!

運を引き寄せるどころか
才能方面がかなり微妙だけれども…

私も!って、思います。

久しぶりに素直に、
スコーーーンと^^


だから、ありがとう!



届かないラブレターみたいだけど…

えぇ、
決して嫌がらせじゃぁないのよ?^^
by jadegreen_garden | 2008-06-03 22:07 | Days


<< 佐藤信太郎作品展 『TOKYO... やがて悲しき… >>