人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ開催間近!『Water runs through it ~水と生命(いのち)~』 ※テキスト一部変更版

いよいよ開催間近!『Water runs through it ~水と生命(いのち)~』 ※テキスト一部変更版_b0053900_1244456.jpg


写真教室で共に学んできた12人の仲間と
教室開始から3年目を迎えるこの春に、
ついに写真展を開催することになりました!


『Water runs through it ~水と生命(いのち)~』
2008年3月18日(火)~23日(日)
ギャラリーコンシール渋谷


★特設サイト開設!

★便利な情報も!速報Blogはこちら なんとケータイ対応!
★DMご希望の方はこちらから!
 ※ワタクシの関係各位にはお届け致しました。
   無事とどいてますかー?

ギャラリーオープンは11:00~23:00
カフェ併設ですので、会社帰り等にお立ち寄りくださいませ!


ワタクシのおおよその「在・会場時間」は以下です。
(予告なく変更に…なっちゃう時はご了承くださいませ)

20日(祝) 11:00~15:30
22日(土) 11:00~19:00
23日(日) 11:00~20:00(最終日に付き20:00 Close)

それ以外の平日夜も、お越し頂ける方がおいでなら
是非お知らせくださいませ^^
可能であれば、会場でお待ちしておりますです!

※コメントやメールでお知らせください^^
 あんまりおおっぴらには…と言う方は
 「非公開コメント」にチェックでどうぞ!



*


私とあなたと、
そしてこの土地と惑星に

巡る巡る「水」と「生命」

大きく巡る輪の中の
その一瞬を捉えたような写真を。

そう思って撮影したモノクローム写真を
展示させて頂きます。

準備を始めて1年余り。
空回りかもしれませんが^^;
力いっぱい撮影したショットを
気持ちを込めて紙焼きします^^

私の仲間12人の写真と共に
是非、見て頂ければ幸いです!

どうぞ宜しくお願い致します。
by jadegreen_garden | 2008-03-17 00:00 | Exhibition


<< 展覧会本日より開催! そしてまた… >>