人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Book、一応完成です^^

今日から開催ですねー、『御苗場』。
初日、どうだったんだろうか?
人はどれだけ来たのかなぁ?
額、落っこちたりしてないかしら…

不安と期待が入り混じりますね^^;
(写真は今回の会場、BankArt1929。渋い!)
Book、一応完成です^^_b0053900_2375850.jpg

実は、搬入日の最終日、20日の19:00ギリギリに
仕事先のお台場から猛烈ダッシュ!で駆けつけ、
懸案事項だったBookを会場に置くことができました^^

『原風景、横浜』。
展示と同じ名前のBookです。
展示作品と共に撮り溜めた中から
45枚をチョイスしました。

慌てて会場に置いてきたので
Bookの概観写真を撮り忘れた><
A4横開きの真っ黒いバインダーです。
ブースの足元に置いてきたので
どうぞご自由にご覧くださいませませ!

45枚のうち、20枚はDarkroomで自分で焼きましたが
残りの25枚はプロラボでの紙焼き。

このBlogのタイトルでは「一応完成」と言ってるのはソコで、
できることならその25枚も、自分で焼いたものに変えたい!と
思っています・・・

現在仕事はお台場でのイベントで慣れない立ち仕事、
土日まで続きます><
祭日は御苗場会場に詰めていますが
翌日からは名古屋へ出張…

どうやっても簡単には紙焼きする時間を
捻出できません。
それでも。
空いた時間でジワジワ~~っと
焼きなおした写真と入替えていくことにしました。

そして、このBookの最終的ゴールは
御苗場会場への設置の「先」にあるのでした。





はい、無謀の極みですね^^
仰るとおり!

でも良いのです。
バッターボックスに立ったからには
全力で大振り!!

それを信条にしたいので。
by jadegreen_garden | 2007-09-21 23:08 | Exhibition


<< 『Photo is』 Web公開中! いよいよ開催!『横浜写真エキス... >>