人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!そしてありがとう!

ありがとう!そしてありがとう!_b0053900_22402834.jpg

展覧会終了から早●日^^;;;
お礼が大変に遅れて申し訳ありませんm(__)m

今回も沢山の方々にご来場頂く事が出来ました。
貴重なお時間を割いて頂き
本当にありがとうございました。


人と人とはいろいろな要素で繋がっていけるし
何がどう作用して、良くも悪くも影響していくのか
全くわかりはしないのだけれども

喜びと充実と感謝が湧きいずる
この時間と空間は
私にとっては得がたい、
重要で大切にしたいものです。

DARKROOM会員展、半年に1回、
今後も続いていくと思いますが

ここが、私の一里塚^^

定期的に見直し、内省し、潤い、感謝する場所。

どんなに迷い惑っても、
キリキリマイマイになっていようとも

またここから、始めることが出来る場所。



今回の写真、
この春の桜 in野毛山動物園。

うららかなで幸せな空気感を
感じて頂けたようで嬉しかった。

気負いなく、あの青空の光景を眺めた気持ちが
そのまま写真に出ていたみたいで
それが嬉しい^^

やっぱり「ねばならぬ」写真は
それが写真にでてしまうんだなー^^;
ついなりがちなんで気をつけよぅ…



次は11月予定!
またお知らせさせて頂きます^^

ありがとう!そしてありがとう!







































by jadegreen_garden | 2011-05-19 22:40 | Exhibition


<< 光を集める あと2日間!写真展『第8回 T... >>