人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイアノ写真掲載 『横浜シーサイダーマガジン』

サイアノ写真掲載 『横浜シーサイダーマガジン』_b0053900_22445853.jpg

サイアノ写真掲載 『横浜シーサイダーマガジン』_b0053900_22445877.jpg


横浜のカルチャー・イベント情報マガジン、
『横浜シーサイダー』。
地元密着で充実のバイリンガルなフリーマガジンです。

★追記★
手に入らないけど、見てみたい!と言う方は
まずはご連絡を!
若干数を頂いていますので、お送りします^^
★★★★


毎号、ダークルームからの写真のページがあるのですが、
今発行中の4月号に掲載して頂きました。
サイアノタイプで作成した、
野毛山動物園のカット2枚。



表紙は晴天の野毛山動物園。

冒頭、ダークルーム店長さんの言葉が
とても印象的です。

 「――人や街が築き上げた幸せの記憶が忘れ去られそうな時、
  1枚の写真が果たせる力は本当に大きい。
  TVや新聞で毎日のように震災のニュースを目にしていて、改めてそう思う。

  今月の写真は「人・街・旅の記憶」を採り上げたい。」



私の撮影した青い写真。
懐かしい場所に宿る、家族の記憶。

写真の持つ力を、私も信じています。

嬉しかったこと、楽しかったこと、
もしかしたらちょっと寂しかったこと

わたしよりも、あなたよりも、この街の風景よりも
ずっとずっとずっと、

永く遺る一瞬の影。


呼吸するようにゆったりと
できるならば笑顔で

長く撮影を続けて行こうと思います。
そう、改めて心に思う、

そんな誕生日でございます^^

サイアノ写真掲載 『横浜シーサイダーマガジン』_b0053900_22445811.jpg


ハスカップとダークベリーのチーズタルト^^
もちろん、自分で買ってきましたよ!




































by jadegreen_garden | 2011-04-12 22:44 | Graphic


<< 展覧会参加 『第8回 THE ... ハービー・山口 -軌跡1970... >>