人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!『THE DARKROOM会員展』

無事終了!『THE DARKROOM会員展』_b0053900_2344244.jpg

本日、無事に展覧会が終了致しました。
遠くから、またお忙しい中、足を運んで下さった皆様、
そして会場で熱く語り合った出展者の皆様。

そしてそして。
未だかつてない激務の中、
この素晴らしい展覧会を開催してくださった、
ダークルームのスタッフの皆様。

本当に本当にありがとうございました。
感謝の言葉をいくつ重ねても全く足りません。

講評に来てくださった、
東京綜合写真専門学校の森田先生が
お話してくださった、

撮影し続けること、ちゃんとまとめて、
発表し続けていくこと。

「これは趣味じゃないですよ。
ここまでやっているんだから、
それはもう「趣味」とかではなく、
作家ですよ」と激励して下さったこと。

沢山の方と熱く濃ゆく語りあったこと。

心肝に染めて、深く染めて、
今日からまた、「続ける事」の努力を致します。

星の数よりも多いありがとうを!




次回、展覧会は2011年2月!
…縁があったら、2011年1月にも^^

また是非、作品を見にいらしてくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。




***



携帯写真は、会場で飾った2枚。
本年9月母と行った、西表島から、由布島へ行く牛車の様子。

おじさんの歌、ゆるやかに流れる時間、
全てが穏やかで気負い無い、
撮影している私の解放感が、
見ていても感じられる、良い写真、と
森田先生から講評頂きました^^

いずれちゃんとスキャンしてUpします!



































by jadegreen_garden | 2010-12-05 23:04 | Exhibition


<< ニューイヤーコンサート2011 いよいよ最終日!『THE DA... >>