人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。『THE DARK ROOM PHOTO SCOOL修了展』

終了しました。『THE DARK ROOM PHOTO SCOOL修了展』_b0053900_0405860.jpg
終了しました。『THE DARK ROOM PHOTO SCOOL修了展』_b0053900_0412322.jpg


1週間の展覧会も、あっという間。
本日、無事会期を終えることが出来ました。

お忙しい中、暑い中、雨の中、
会場に足をお運び頂きました、多くの皆様、

本当にありがとうございました!

作品をご覧頂きながら、伺ったお話、
メッセージを書き込んで頂いた事を、

深く心に染めて行きたいと思います。

また、次ぎに作品をご覧頂ける機会があるときまで、
今よりもっと、力のある作品を生み出せるように
精進したいと思います。


どうもありがとうございました。



*



ご一緒に学んで来た、1期生の皆様、
いたるところで力を貸してくださった、Pre.の皆様、

何よりも、ダークルームの皆様!

楽しい充実した時間を共有させて頂けた事に
本当に感謝致します。



***

▲会場での展示作品5点。
 上の2枚が左側で、横並びに展示していました。
 
by jadegreen_garden | 2009-08-31 00:49 | Exhibition


<< お殿様の御成~ 展覧会は本日17時まで! >>