人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展『7味トウガラシ広場』

写真展『7味トウガラシ広場』_b0053900_2335086.jpg


Rooneeで開催中のグループ展を拝見しに。

先日、DRでご一緒させて頂いている、
岩下さんの個展会場で、
とても親切且つやわらかくも熱くお話して下さった、
blueclueさんが出品されています。

実は、プリントの作品を直接拝見したのが
今回が初めてですが、

もんのすごく素敵!

「shape of Ray」

暗闇から一筋に伸びていく光の軌跡を
目で追っていく喜び。

その視線と共に、自分も開かれていくような
そんな気分にさせてくれる作品です。

前回開催された個展の作品も
Bookで拝見できて、
とても満足です^^

他のみなさんの作品も
それぞれに個性的で奥深く、
見ごたえがありました。

会場にいらっしゃった出品者の作家さんと
少しお話させて頂いたりして、

やっぱりギャラリーを巡るのは
とても楽しいなぁ~と感じました^^


***
写真展『7味トウガラシ広場』
7月7日(火)~12日(日)
Roonee
by jadegreen_garden | 2009-07-09 23:52 | Exhibition


<< 今年最後の誕生会は 七夕、メメント・モリ。 >>