人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影、そして撮影?

撮影、そして撮影?_b0053900_22582943.jpg


久しぶりに作品の為の撮影に出ました。
私の王子様vハッセルと、従者のGR1s持って。


まっとうなウィークデイですけども、
本日から日曜日まで休暇となりました。
(消化する必要のある有休消化です)

その初日、折りしも「夏日」な最中、
近隣から徒歩でぐるぐると撮影して回りました。
っても用事があって2時間半くらい。
距離にして、バス停3個分…(弱い…)



人の住む町の中で、
ただソコにあるように見えて、
でも生活には必要。
なのに、重要視は得にしない。

そんな存在。

家の近所を流れている準用河川、
コンクリートで固められた「ドブ川」、
と言うイメージですが、

小学生の私は、
密かに観察を続けていた対象でした。

薄暗い暗渠から流れ出て、町中を通り抜け、
いつかは横浜港へと流れ出る川。

その川が流れる町と人を撮影してきました。

と、言っても、港まではまだまだ長距離^^;

じわじわーっと撮影したいと思いますわ。
久しぶりに撮影楽しかった!

暑くて荷物も重いしキツかったけど^^;

▲写真はついにくたびれて
バス移動中~のカメラたち^^;

----

夕方まで撮影し、その足で病院へ。
このところ、片頭痛の頻度が高くて
少々心配…

いっそMRI撮っとくか!
脳みそ撮影、お願いします!
ってノリで^^;

人生初のMRI。

撮影?中ちょっと精神を苛む「拷問」っぽい
感じでしたけども

結果は「問題なし」!

先生から、
「年齢の割りには脳の萎縮が少ないね」と…

褒められてるんだけど、
妙に生々しくてちょっと嬉しくないなぁ…

結局片頭痛は「体質」で、
なる人はなるし、ならない人はならないと言う…

頭痛が起きない様なライフスタイルは指導して貰っても、
根本治療はないそうですわ…

むーーーーーーーーー


で、MRIで撮影したデータを
300円でCDに焼いてくれるってサービスがあり、

もちろん貰ってきましたよ!

撮影、そして撮影?_b0053900_0311870.jpg
脳みそスキャーン!(一応ボンヤリ表示に致しました)


うわー…
肩を痛めた時に撮ったレントゲンのネガは
貰えなかったので、ちょっとだけ嬉しい^^;
by jadegreen_garden | 2009-06-23 22:58 | Days


<< アイスタルト 展覧会、終了致しました。 >>