人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンゴ・ミュージカル 『タンゲーラ』

タンゴ・ミュージカル 『タンゲーラ』_b0053900_20562299.jpg

ラテン音楽、強いてはフォークロアが好きですが、

今日は久しぶりにタンゴを見にBunkamuraヘ。

それもタンゴでミュージカルらしいです。

概ねトラディショナルなのが好みですが、
今日のはどうでしょう?

*

なんと言うか。
終演後、会場の外で話している
男性の声が聞こえてきまして、

「踊りはともかく、ストーリーは稚拙だよね」って。

そうなのよ、そうなのよねー。

華やかだし、「よくある話」って事は
あんまり説明しなくても、言葉(歌詞)がわかんなくても
おおよそ内容がわかるってのが、良いのかも。

ダンスはそりゃあもう、みっちりたっぷり楽しめました。

男性のダンサーで言えば、
やっぱり「バレエダンサー」が一番好みなんですが、

女性の場合はやっぱり「タンゴダンサー」だなー!

女性ダンサー、素敵だったー!

全身伸びやかな筋肉質なんだけど、
バレエダンサーと違って、程よい肉付きが
とても艶やかv

完全なる「オヤジ目線」なのは承知で言うと
長い脛から太もものライン、
惜しみなくチラ見える、臀部のぷりっぷり加減!

あの激しい踊りをこなす為の
「用ある美」に釘づけでした。

なんていうか、
工場のパイプとか煙突とかが
超かっこよくて萌え萌えvなのと
通じるわけですよ、私にとって!

(と、訳わかんない力説のうちに
 このカキコミは終わります^^;)
by jadegreen_garden | 2009-05-29 20:56 | Sound


<< 『オルガニストの極意』 旧古河庭園にて >>