<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

光を食べて

b0053900_23512082.jpg


新しい展開です^^

ここ数年の懸案事項だった
「写真教室」に通うことになりました。

大学の写真学科への通教とか
写真の専門学校だとか
いろいろと検討したのですが
「ココ」にしました。

昨日はその「第一回」で
級友となる方々14名とお会いしました。

素敵講師のお話も
皆さんの作品も

何もかもが「新展開」です^^

ん~。
楽しいなぁ。
本当に楽しい。

何が、どんな事が、
これから先の「幸い」へと繋がるのか。

日々「暗中模索」&「五里霧中」なワケなので
ちょっとでも「楽しい方」でやってもいいよね^^

まぁ、超仕事中ではあるので
体調と気持ちの許す範囲で
ゆるゆる~~~っと。

目指すのは「楽しい方」だ。

さぁ、楽しい音の「手の鳴る方へ~♪」


------

【Photo: Meal of Light/Apr. 2006 神奈川県鎌倉市】


  美味しいのは
  新鮮な光

  食べるだけで
  
  ほら
 
  笑顔一杯だ


-*-*-

先日の「パン教室」で作った「ピタ」です。
フレッシュな野菜と
うまうまのハム。

も~~、タマラン美味しさでした^^

写真はちょ~~っと過剰に「ネオン風味」に。
少しだけ「非食品」っぽいイメージなんですが…^^;
[PR]
by jadegreen_garden | 2006-04-28 00:00 | Days

描く日

春ですね。

春生まれのワタクシです^^

無事だかなんだか誕生日をクリアしてしまいました…

春故に

「流転」するような出来事が多いです。

『どうか新しい場所でも花のような笑顔で』

そんな言葉を送る日もありましたしね…(ちょっと涙)


まぁ、春なので。

いつものように、いつも以上に。

やりたいこと、やれそうなことからやってみてみます^^

(微妙なブログ…まぁいいじゃんね^^)


b0053900_2305390.jpg



絵画教室で描きました。
カラーパステルです。
お目汚しですが^^;;;

レザー専門店のカタログのお兄さん^^;
印刷物を見ながら描くのはやっぱどこか違います。
本当はモデルさんを見て描きたいんだけど
なかなかチャンスに恵まれませんなぁ…

絵を無心に描くことは
とても気持ちが良い。
手が汚れていくのと反比例して
もっと体の奥底が綺麗になり…そうな気がするんです^^

でも朝は苦手なのです…^^;;;
絵画教室は午前中~~!
が、が、がんばらないとねっ!
[PR]
by jadegreen_garden | 2006-04-16 02:31 | Graphic