<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I was born to love you !

b0053900_2258992.jpg



先日ミュージカルに行って来たんですよ。
内容はオフィシャルサイトを見て頂くとして。

いかに名曲が多く、
故に誰にでも愛される曲が多いのか。
多くの彼らの曲を
立て続けて聞くことの出来る幸せを味わいました。
メンバーの演奏ではないけれど
生演奏&生歌ですからね^^

大学時代のRock好きだったことを
思い出しつつ。
(年間30回くらい洋楽Liveに行ってました^^
 もちろん、今でも好き。でも好きなスタイルが違う、と言う感じ)



「あなたを愛するために生まれ来たんだ。」

この言葉は人生を豊かにしてくれる
全ての「音」に捧げたいです。



---------

写真はコマ劇場・側面のフレディ様^^
携帯で撮影しました^^;
…誰もが携帯を掲げている歌舞伎町の一角は
一種独特な空気が流れてました^^;;
[PR]
by jadegreen_garden | 2005-06-12 22:57 | Sound

「私の春」フォトコンテスト

暖かい光は初夏へと向かう


お世話になっていますexciteのblogでは
春のフォトコンテスト開催中です。
(ってもうそろそろ終わりです^^;;)

この春の間に撮影した花たちを
投稿してみました。

春といえば桜、と思ったんですが
ここは敢えて違う花で。

みんなの写真、とても素敵で見ごたえアリですね。
楽しいなぁ~こうゆう企画。

またチャンスがあったら参加したいです^^

***

b0053900_23162496.jpg

【Photo:Taste of Summer/May2005 @Home】

「花より団子」と言うけれど
私の場合は
もちろん!
「花も団子も」^^

味覚は既に初夏へ。
[PR]
by jadegreen_garden | 2005-06-05 23:05 | Graphic

Jadegreen Graphic Exhibition [Still Life Snaps] Ⅱ

5月いっぱいとお知らせしていました展覧会ですが
御好意により延長中でございます。

  期間:2005年6月1日~7月30日
  場所:四谷コタン(※ライブハウス)
  時間:コタン営業時間に準じます
  休日:コタン定休日に準じます
  ライブチャージ:その日のライブによって異なります。

4ヶ月同じ展示では芸がない!と思い
延長のお知らせハガキや作品リスト、
なによりも、展示換えを目論んでいた…んですが^^;;

仕事の忙しさと体調不良、気力体力のへこみっぷり、
もろもろも言い訳の元、
どうにかこうにか、「一部展示換え」だけは死守することにしました。

一部展示換えは6月16日。
この日もまた、友人のぴぴちゃんが歌う日なので
それに合わせるつもりです。

前回のモノを多めに残しつつ、
今回は「花」「美味しいもの」「アクセサリー」など
前回出せなかったものでチェンジを図ります^^

b0053900_21364763.jpg

 ↑これは宮古島のアクセサリーショップ「トライブ」のよっしーさん作^^
  私のリクエストにより「青」「シルバー」「アンティーク」をキーワードに
  オーダーで作っていただいたチョーカーです。
  トップはチベットのアンティークビーズ、
  メインはフランスのビーズ「ホワイトハート」を
  水牛の革紐に通してあります。
  お気に入り^^
  また宮古島へ行けた暁には
  これとオソロでバングルを作りたいです!


**

さてさて。
あまり時間もないのも現実で
仕事が相変わらず忙しいのもまさにソレなので、
やれるかぎりのベストを尽くして
良い展示にして参ります。

お時間のおありの方は
是非に四谷コタンへ^^
[PR]
by jadegreen_garden | 2005-06-05 21:41 | Exhibition