人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、家にある『森山大道』。

今、家にある『森山大道』。_b0053900_2333673.jpg


実は。
我が従者GR1sは、買った翌日から
液晶が「まだら表示」でして。

でも長崎撮影に連れて行く気だったし
(結局行かれなかったけど…)

その後も、
「ノーファインダーで5分ごとに撮影」で使ったりで
なかなか修理に出せなかったんですが。

もういい加減、タイムリミットなので
先日修理に出してきました。

修理に3週間もかかるらしい…


あぁ、なんてこったぁ~~っ><
もうちょっと(あと10本くらい)
ノーファインダーで撮影したいところなのに!

って、話を先日から参加している、
ダークルームのプレ・スクールで言ったら

ご一緒に参加している方が
ご自身のGR1sを貸してくださったのです!
ありがとうございます!!


で、
ここからが本題^^


写真はそのお借りしているGR1s。
(横着して携帯撮影ですけども^^;)

なんと!
森山大道の直筆サイン入り!!

それもサイン剥げ気味^^;;;

貸して頂いた方から
直接お話を聞いていないんですが


  本当は保護シートとか貼ろうと考えたが、
  ご本人(貸してくれた方)の解釈として、
  このサインが剥げるまで撮り捲くる事にした…


と、人伝に聞きました^^



うわー!
なんかカッコいい!

そうかぁ~、
でもそうだよねぇ~~。

なんかとても納得できるエピソード。



人様の物ですから
もちろん大事に大切に取り扱う所存ですが、

でも、バンバン撮影したい!と
思いました^^

明日は日帰りで大阪です。
もちろん、連れて行きますよ!

仕事はちょーーっとばかり
ナーバスですけどね^^;
by jadegreen_garden | 2008-10-29 23:03 | Days


<< 今日は大阪で お米ワッフル >>