Photoback 『みんなのまち』 発売中!

写真イベント『PHOTOFES2008』も
無事終了したようですね。

うっかり見にいけなかったんですが…><

「偶然入った店で見かけた!」なんて
超嬉しいお話も聞いたりしまして^^
(ジョゼさん@京都、ありがとうございました!)


その会場でのみ閲覧可能な写真集、
Photoback 『みんなのまち』 なんですが、

47都道府県全部が購入可能になりまして
絶賛発売中~!

私が撮影した「旧野首天主堂」の写真入り!
『長崎県』はコチラです!!

9月30日まで限定販売だそうで。
私も買わなくちゃ!


b0053900_013267.jpg
▲こちらはフォトコンの時の様子



今度は500枚の写真を一同に集めた
写真集『Camera People #3 ~みんなのまち~』 を作るらしくて
ただ今作品募集中だそうですよー!

今度は昔撮影した沖縄の写真も
応募してみようかな~^^

写真仲間のみなさまも、是非!
[PR]
by jadegreen_garden | 2008-09-11 00:13 | Graphic


<< 猿島上陸 『Nostalgie』 マグナ... >>