写真展開催!『アオイロ ミドリイロ シマイロ ~16のカメラが見た屋久島~』

b0053900_13543631.jpg

アオイロ ミドリイロ シマイロ
~16のカメラが見た屋久島~


2008年5月20日(火)~25日(日)
ギャラリーコンシール渋谷

ギャラリーオープンは11:00~23:00
カフェ併設ですので、会社帰り等にお立ち寄りくださいませ!
25日(日)は最終日の為、18:00にクローズ致します。


***




2007年秋にPP写真教室有志16名で行った
「屋久島」で撮影してきました、
「いろいろな島の姿」をお見せする展覧会です。

海あり、山あり、滝あり、島に住む人の笑顔あり。
そしてやっぱり屋久杉あり!と盛り沢山です。

できるかぎり、屋久島の空気感をお届けできるような…
そんな展示を目指します。



私はモノクローム写真を4点程展示致します。
フォトアルバムを作成予定ですが、
会場の都合で常設できません。
在廊予定日に持参致します。
ご来場の際には是非お声かけください^^


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


★在廊予定:
 24日(土)11:00~20:00頃
 25日(日)11:00~18:00


※もしお越し頂けるのであれば、事前にご一報ください!
 会場でお待ち申し上げます!
[PR]
by jadegreen_garden | 2008-05-19 00:00 | Exhibition


<< 『島の流れ 屋久島行二〇〇七年』 『島唄情け唄 知名定男・大城美... >>