人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『デイリーポータルZ 春の忘年会』


DPZの「春の忘年会」に参加してきました。
もう既に「ちょっと遠い過去」になりつつありますが^^;

あぁ、今回もとても楽しかった!
すべはDPZエヴァンジェリスト^^どやこさんのおかげです。
どうもありがとう!いつもありがとう!

カルカルのコケラ落としイベント以来なので
7ヶ月ぶりです。

このとき、グループ展の真っ最中…
ぎりぎりの体力気力で、ちょーっとばかり亡霊気味なところに
勢いあまって久々の飲酒…(アルコール度超薄め)
オープン直後から居たので、延べ5時間!
あのものすごい磁場のようなものが、
ゆる~~~~く^^発せられるイベントに身をまかせ、
なかなかに美味しいにつまみを頼みまくり、
変な笑顔のような顔のまま
楽しく過ごすことができました。

今思いだそうとしても、DPZの記事を見ない限りは、どこか茫洋…
まるで砂嵐の向こうにある幻の王国を見るようです^^;

手元にある超キュート?なお土産達と、記事に写る自分の姿だけが
「幻でなく本当にあったこと」の証明みたいですよ^^;


『デイリーポータルZ 春の忘年会』_b0053900_2345569.jpg◀特製缶バッチ。
 可愛らしい絵柄ととんでもないコメント^^

◀オリジナル入浴剤、とか言って中身は「バブ」^^;
 Z君とハト…可愛すぎる!








DPZのイベントは、最近富に面白そうで、さらには頻繁で…

でもでも、一人で行くのは、イベント中は平気でも、
休憩時間とかスタート前とか、
どうにも落ちつかないんですよねぇ…
「こりゃー、一人じゃ無理」って感じで…

あぁ。我が心のどやこさんが、
関東在住だったらどんなにステキか><


いやいや、七夕がロマンチックなのは、
「年に1回」の得がたい出会いだから。

そう思えば、この他にない楽しさを
たま~~~~に得られる良さもある。

と、思うこととします。


もしくは「ひとりでもへいきだもん」になるか、ですが…

ちょーっと無理かなぁ^^;
by jadegreen_garden | 2008-03-31 23:01 | Days


<< 旅に出ます。 展覧会、無事終了致しました。 >>