展覧会、無事終了致しました。


会期前、会期中は、相当イッパイイッパイで
Blogの更新がままなりませんでした…
(幕張仕事が入ったことがその要因…(`m´#))

会期中は、天候の悪い日もありましたけども、
本当に多くの方にご来場頂けました。

私の友人・知人のみなみなさま、
遠路はるばるやって来て頂きまして、
本当にありがとうございました!

会場でお会いできた方で、
お写真を撮影させて頂けた方々には
心ばかりで大変に恐縮ではありますが、

ワタクシの「手焼き」オリジナルプリントをお送りしたい!

と思っております。

なにぶん、暗室作業等にちょーーーっと時間を有するので
お届けにはお時間を頂きますが、
必ず、お手元にお届けできるよう
張り切って焼き焼き致します!

つきましては、個別にお届け先など伺うメールをさせて頂きますので
その際にはどうぞ良しなに^^

残念ながら在廊できずお会い出来ませんでした皆様には、
大変に申し訳なく思います…
お会いして、直にお話を伺いたかったですが…

また次の展覧会の際にもどうぞよろしくお願いいたします。


多くの方に支えられての作品作りでした。
そして、最強の仲間と、すばらしい先生と、
それ以上にお世話になった方々のおかげで
私の写真履歴に残る、最高の展覧会となりました。

手前味噌ではありますが、「グループ展」として
大変なまとまりある、良い展示であり、良い写真たちであったと
思っています。

もちろん、個人的には反省点も山盛りですので
それをよく省みて、今後に必ず発展させて参ります。



お越し頂きました皆様、
メールやお手紙でお声かけ下さった皆様、

本当にありがとうございます。
深く深く感謝いたします。

*

以下3枚は出品の様子をコンパクトデジカメで。
それにしてもゆがみが酷い写真で…^^;

b0053900_2273554.jpg
▲大判ポスターA1サイズとパネル達。
 パネルのデザインを担当させて頂きました。

b0053900_2285018.jpg
▲「祈りにも似た、」
 五島列島で撮影してきた教会の写真達。

b0053900_230271.jpg
▲「睡」
 私の友人と2ヶ月の赤ちゃん。本気で寝ています^^;


*

そして!
次回展覧会のお知らせです!


「アオイロ、ミドリイロ、シマイロ
 ~16のカメラが見た屋久島~」
2008年5月20日(火)~25日(日)
ギャラリーコンシール渋谷
(今回と全く同じ場所です)

昨年秋にPP写真教室有志16名で行った「屋久島」で
撮影してきた「いろいろな島の姿」をお見せする展覧会です。
私はモノクローム写真を数点展示致します。

モノクロームは私だけなので^^;
一味違う作品を出品できたらなーーと思っています。
可能な限りBOOKも作成しますので
是非見にいらしてください!
[PR]
by jadegreen_garden | 2008-03-26 15:25 | Exhibition


<< 『デイリーポータルZ 春の忘年会』 展覧会本日より開催! >>