彼の人の眠る街

b0053900_225181.jpg
【Photo: 彼の人の眠る街 /2007 Oct. 神奈川県横浜市・横浜外国人墓地】




先日行われた『横浜フォトバトル』で
エントリーした1枚です。
初めて横浜外国人墓地の中へ入りましたよ。


超久しぶりにデジタル一眼を使いましたが、
逆に色が気になってしまって
ホワイトバランスだの、ISOだの細かく変更したりして
落ち着いて撮影できませんでした…

イヤイヤ…
ただのモノグサになってしまったダケだったら
とっても嫌かも~><


初めて会った方々とチームを組んで
天気のイマイチな横浜を回りましたけど
それでもとっても楽しかった!
写真というものを通すだけで
こんなにもコミュニケートがスムーズになるのかと
いつも驚かされます。


カメラは今目の前にある風景を
唯写し取るだけの装置じゃない。


写真が好きになって本当に良かった。
…苦労する事も多いけどね^^;


そして、外国人墓地、とっても素敵な場所だったので
今度はモノクロームフィルム搭載カメラで撮影に行きたいです^^
[PR]
by jadegreen_garden | 2007-10-25 22:51 | Graphic


<< 『スロヴァキア・フィルハーモニ... 午前5時40分の空 >>