全ての方へ感謝を。 『御苗場』終了!



『御苗場』、無事終了致しました!

多くの方に見て頂けて、
多くの方にお話を伺わせて頂きました。

普段だったら、絶対に接点のない、
「第一線」の方々にも講評頂けました。




いつでもキワキワな時は
死にそうだー、魂けずれるーと
泣き言を言い続けてきましたけども

今回ほど本気でキツカッタ事は
そうそうありませんでしたが…
(周りにかけた迷惑度も天井ですし…)

その精度は脇に置くとして(^^;)へ
「やろう」と決めた事は、全てやりきりました。

縄文杉を見たとき以上の達成感かも知れません。
(いや、おんなじくらいか???)

今回得ることの出来た経験値は
他では得ることは難しい、素晴らしいものと実感しています。

ですから。

全ての方へ最大級の感謝を。
本当にありがとうございました。

この気持ちを一切忘れることなく、
必ず「次」へ繋ぎます。


*


b0053900_0311156.jpg
【Photo: 薄暮の灯 /2007 Aug. 神奈川県横浜市中区】



 今日の陽が静かに沈む

 薄暮の街に灯が燈るよ

 もうすぐ夜がやってくるから

 また明日、陽が昇るまでは

 今はおやすみ
[PR]
by jadegreen_garden | 2007-10-01 00:31 | Exhibition


<< 久しぶりに 9月の宿題 『夏、燃ゆ』 >>