人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の宿題 『夏、燃ゆ』

9月の宿題 『夏、燃ゆ』_b0053900_15181719.jpg
9月の宿題 『夏、燃ゆ』_b0053900_15183286.jpg
9月の宿題 『夏、燃ゆ』_b0053900_15184280.jpg
9月の宿題 『夏、燃ゆ』_b0053900_15185064.jpg
【Photo: なつやすみのおもいで /2007 Aug. 千葉県千葉市・千葉みなと】



今回のお題『夏、燃ゆ』は
前回の授業でテラウチ先生から出されたものです。

えー、だってもう9月だよ^^;;

そこで敢えて出たお題だそうです…(深い!)


とは言っても、屋久島行きとか御苗場とかで
もう手一杯だったので、

本気の盛夏にどやこさんと行った
千葉みなとクルーズの写真です。

*

 『ぼくのなつやすみ』


  きょう、みなと で ふね に のりました。

  おおきなふね や きりんみたいなクレーン が かっこよかった。

  かもめ が たくさん とんでました。

  あつくて たいよう が まぶしかったです。

  でも とても たのしかったです。

  また いきたいです。


*


『夏、燃ゆ』ですけども
一番「萌え萌え~」だったのは
わたしとどやこさんだった…

まぁ、そんなオチですわ^^;;



「萌え萌え~」の様子はコチラから
by jadegreen_garden | 2007-09-30 15:14 | *Home Work


<< 全ての方へ感謝を。 『御苗場』終了! ヒ~(>_<&qu... >>