人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Profile

と、言うほどでは^^;


やっぱり「美しいもの」が好きです。
時々本気で唯美主義ではないのか?と思うほどに^^
美しいものの定義は私の心の中に。
誰がなんと言おうと
私が心地よいと思う事象が全て
「美しいもの」です。
物でもなく表面上のことでもなく、
その本質の美しさを見抜ける人になりたいな。
己を磨け!
はい、がんばります^^

-

絵画、工芸、写真、映画、
イラスト、コミック、ゲーム、書籍
グラフィック全般に興味あり。

そして自分でもグラフィックに関わっています。
シルクスクリーンプリンティング歴は17年。
デッサン教室で鉛筆デッサンとパステル画を
習い始めて1年半。
PCジャンキーでネットサーファー^^;
Illustrator、Photoshop、Painter等の
「ヘタレ使い」です^^;

楽しいこと、美しいもの、美味しいもの
興味のあることをUpしていくブログにします。
なるべく「グラフィック」も一緒に。
自分の絵やデザインしたもの、撮影した写真を中心に。


Profile_b0053900_2315044.jpg


【Photo:ハナデアリタイ/Apl.2004 My Home】

日々生きていく
日々活きていく
目指したい自分があるかぎり
出来うる限り
楽しく熱情を込めて

ここは
それを記憶しておく場所
by jadegreen_garden | 2001-01-01 00:00 | Profile


<< 敗れし少年の歌へる >>