Magic Kingdom

b0053900_22155337.jpg
b0053900_2216296.jpg
【Photo:夜の魔法/ 2006 Dec. 千葉県浦安市・TDL】




   漆黒の闇の中でこそ

   魔法が輝く時間

   終わらない夢

   永遠の王国





*-*-*


×年ぶりに某ネズミーランドへ^^
久し振りの癖して撮影に重きを置いて行ったのですが
これがまた難しい~~~…
キャラに重点置いて撮影しても…だし、
まぁ、超個人なので「版権が~」とかは無いにしても
どーにも気になると言うかね^^;

ランドの達人の友人も
私のペースに合わせてくれたので
「ゆっくりできたし、普段行かないようなところも行けたし」と
気を使ってくれたりして…(スイマセン、本当に)

2006年、年の瀬も押し迫った12月某日、
(こんなフレーズばかり、最近のBlog^^;)
こうまで作りこまれた「完璧な世界」での撮影は
全く持って「負けっぱなし」でした…
そもそも「勝てる」ワケないんですけどもね^^;
もうちょっと、「自分らしい撮影」がしたかったが
それは偏に己が不甲斐ないから…と。
気負わずに自然体に撮影できるようになりたいです。

まぁそうは言っても、普段食べないような珍しいものも食べたし、
Nightmare仕様の●ーンテッドマンションに入れたし、
ギャーギャーわめいて、ビック●ンダーマウンテンにも乗ったし
グリー●リトル達と「記念写真」も撮ってもらったし^^
十分に「魔法の時間」を楽しんできましたとも!


-*-*-


そうそう!
この「スキン」ですが
チョイスした威力が今回発揮されてます!
それは横画像が大きく表示できること!
今までのスキンだと、横幅がとても狭くて
縦の画像よりも小さくしか掲載できませんでした。
これからは縦と同じ大きさで掲載できます!
うれしい♪
(ってもこのスキンは結構昔からあるんですけどね^^;)
[PR]
by jadegreen_garden | 2007-01-07 22:31 | Graphic


<< 木村伊兵衛写真展 『 in p... ウツクシキカタチ >>