「fotologue」始めました^^

→のフレームにもメモ置きましたが
「作品帳」として「fotologue」と言うサイトを利用することにしました。

見た目とか動きはとってもかっこいいんですが
なんと言ってもFlashバシバシなので
ユーザビリティ&アクセスビリティに富んでない、
不親切極まりないサイトなのが申し訳ないのですが…
(そんなトコ使うなってことなんですけども^^;;;)

判りにくいけどヘルプページもありますので
まぁ、いろんなところをクリックしまくって
見てください。時間のあるときにでも^^;;

【さながらきみのことばもて】

b0053900_1312263.jpg


まずは↑1冊目のBookから。
なんとかUp終わりました~^^;
Bookはリアルで会えない方にも
是非見て頂きたいので
ひとまずココにUpします。

…使いやすくて容量も豊富で
見た目のカッコいい画像系フリーのサイト
有ったら教えてください^^;
[PR]
by jadegreen_garden | 2006-11-04 13:10 | Graphic


<< Joao Gilberto J... 「チェリビダッケの庭」 >>