人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jadegreen Graphic Exhibition [Still Life Snaps]

みなさま、告知でございます。
この度、展覧会を開くことになりました^^
いつもの版画ではなく、今回は「写真」です。

とは言え。
「写真展」と名乗るのはどうもしっくりこないので
「視覚に訴える平面構成作品」としての「グラフィック展」なのです。

まずはInfo.が先ですね^^

  期間:2005年4月2日~5月29日
  場所:四谷コタン(※ライブハウス)
  時間:コタン営業時間に準じます
  休日:コタン定休日に準じます
  ライブチャージ:その日のライブによって異なります。

この期間中、お友達のぴぴちゃんが歌う日(4月21日)があるので
その日だけは私もコタンにいますので、
ぜひお時間のおありな方は合わせていらしてくださいませ。
また、事前にご連絡頂ければ「心して」お待ち申し上げますので
どうぞ、こちらの下「Commments」に書き込みをお願い致しますね^^
(メアドをご存知の各位はメール下さい^^)

現在、鋭意作業中です。
撮り溜めた画像と、新たに撮影してきたものから
イメージあうものをピックするだけでオオワラワ^^;;;
額やマットの手配、フライヤーの作成etc…
そのうちの一つ、ロゴ作成の成果は↓を^^


Jadegreen Graphic Exhibition [Still Life Snaps]_b0053900_2165570.jpg



準備は楽しくもあり、苦しくもあり、やっぱり楽しいものです。
開催を決めた経緯はいろいろあるんですが
やっぱり生きている事を表現していきたい、
その気持ちが私を震わせてくれるようです。
鳴動し振動しその震えが何かを起こしてくれる。
迷走かもしれないし遁走かもしれないし
でも間違いなく「今いる場所で無いところへの進み」であると信じています。


★ご案内の口上★

  日々の代わり映えは無くても静かな生活の中で
  でも二度と戻らない時間を刻むモノ達の
  その一瞬を切り取る行為が最近のお気に入りです。
  その切り取ったモノのスガタカタチを表現したのが
  今回の展覧会。「写真」ではなく「グラフィック」。
  写真好き生活幼稚園生の私でも、気負い無く取り組めたのは
  「視覚に訴える平面構成」が私には長く親しんできた
  表現だからだと思っています。
  肩の力を抜いて楽しんで造ったグラフィック達を
  どうぞご覧下さい。
by jadegreen_garden | 2005-03-22 02:08 | Exhibition


<< 聖誕図 アヤンツメグリ >>