本日初日、写真展『第9回THE DARK ROOM会員展』

b0053900_2344179.jpg

b0053900_2344151.jpg


★展覧会詳細はコチラ★


本日初日。
展示はお任せだったので、
様子を見てきましたよ。


うおー!
やっぱり良いじゃん、良いじゃん!
仲間達のセレクトやプリントっぷりを
こうしてまとめて見るのは
なんかウキウキする(^^)

そこに自分のカットもあるってのが
なんでこう嬉しいのかなぁ(^^)



今回、出品した、
長崎外海地区のキリシタン墓地のカット、

カットのセレクトにグルグルしてしまって
ギリギリまであれこれと考えすぎて
もう何がしたかったのか?って
根本を揺るがすところで
盛大に迷子になっちゃってました(~_~;)

今日展示されてる様子を見た時、
あー、これで良かったんだなって
安心できましたよ(^^)

まずは自己満足から入らないとね〜



ともあれ。
今週19日(日)17時までの開催です。
是非ご高覧下さい!

みんなそれぞれにプリントが美しい!
銀塩のモノクロームの響きを感じで欲しいです!





☆お知らせ☆

サイアノタイプのBOOKですが諸々の都合により、
18日(土)のみの会場設置になりそうです。
平日及び日曜日お越しのみなさんに
見ていただけないのは悲しいですが(ノ_・。)
大変に申し訳ありません…
BOOKはまた次の機会にお願い申し上げますm(__)m

代わりにはなりませんけど、
青いポストカードは
どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ!


よろしくお願い申しあげます。























[PR]
by jadegreen_garden | 2012-02-14 23:44 | Exhibition


<< 土曜日は公開講評会開催!写真展... 写真展参加 『第9回 THE ... >>