人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hunger is the best sauce.

Hunger is the best sauce._b0053900_0234034.jpg



今日は久々に腰痛が発生し
あまりのヘタレで有給消化してしまいました…

1日家にいて、PC周りを中心にずっとずっと作業していると
空腹感に襲われまくる時があります。
精神力で跳ね返せる時とそうでない時があり…

今のところ跳ね返しております^^
その反動か、この画像^^;

先日父がビンゴで当ててきた「たこ焼き焼き機」で
我が家初の手作りたこ焼きをしたものです。
料理をしない(出来ないTT)私ですが
たこ焼きは家人誰もが未経験故に
不詳このワタクシが焼き焼き致しました^^
かなりの力作!
良い形!と自負しています!

んが~~
お腹空いたぁ~~TT



----
【Photo:焼きたて召し上がれ/Dec.2004@Home】


コロンと焼けました
熱々のうちに
さぁ召し上がれ
by jadegreen_garden | 2005-01-14 00:32 | Days


<< 国芳・暁斎展 & Debail... For Colorful Life >>