For Colorful Life

b0053900_3275115.jpg



新年明けました。
皆様、良いお正月でしたか?

この冬は、いろいろな展覧会へ行き
美味しいものをたらふく食べております^^
あぁ~、良いHoliday^^

展覧会の話をするためのBlogなのに
いつも時期を逸してしまっているヘタレっぷりですが
まぁ徐々に、徐々に^^;;


兎に角行ってきてました
 ・ミレナリオ
 ・兵馬俑展
 ・上野動物園
 ・旧岩崎邸庭園
 ・大水木しげる展

近いうちに行きたいなぁ
 ・ジャン・プルーヴェ展(これはもうマジで行ってこないと…)
 ・国芳・暁斎展
 ・ミュシャ展


書き連ねると、偏っていそうでそうでもない、
「なんでも良いのか?」って印象な感じかなぁ?
無節操とも言う?

興味のあるものは尽きないもの。
だから楽しいってもんですよね?



----
【Photo:Colorful Life/Sep.2004@Home】


たくさんのいろ
たくさんのあじ
たくさんのかおり

平凡なものも
ツマラナイものもない

たくさんのかがやき
[PR]
by jadegreen_garden | 2005-01-10 03:42 | Exhibition


<< Hunger is the b... Snow of New Yea... >>