あと2日間!写真展『第8回 THE DARK ROOM会員展』

b0053900_362292.jpg

やっと週末になりますね!
横浜は大雨警報が出たりと、
かなりの雨模様でしたが、

週末は天気も回復の様子!
是非、横浜は桜木町、野毛へお出でください!

日にちを跨いで、もう「本日」ですが、
やっとまとめることの出来ました、
サイアノBookを持参します。

前回のグループ展での「壁展示」作品に
4×5を1カット、6×6を4カット追加しました。

手元でじっくりみて、粗を指摘しまくってください^^;

14日(土)は16時から講評会を開催しておりますが、
どうぞガンガン参加して頂きたく^^

写真の面白さを、いつも以上に感じることの出来る
講評会にきっとなると思いますよー!
(前回がそうでしたので!)

どうぞ、是非是非会場へ!
お待ちしております^^



★展覧会詳細★








































.

[PR]
by jadegreen_garden | 2011-05-14 03:06 | Exhibition


<< ありがとう!そしてありがとう! 明日から開催!写真展 『第8回... >>