無事に終了 『第3回THE DARKROOM PHOTOSCHOOL修了展』

b0053900_045099.jpg




本日、無事に展覧会を終了することが出来ました。
お忙しい中、会場へ足をお運び頂きましたすべての皆様へ
深く感謝いたします。

どうもありがとうございました。

展覧会のもっとも重要で大切にしたい事は、
来場頂いた方に、いろいろなお話をお伺いしたり、
こちらからもお話させて頂く事です。

そこでまた、新たな出会い、新たな発見をするたび、
こんな機会はそうそうないなーと、
嬉しくてありがたくて。

作品を作り上げる事や、展覧会を運営していくこと、等々は
楽しいばかりではなくて、大変だったり、考えさせられたり。
何より、「自分」に折り合いと調整をかける事が
私には、とても困難だったり…(修行が足らず…)

未熟ゆえに仲間や関係者に心配や迷惑や、
負担やらをかけまくる自分に
とてつもなく嫌気がさしたり…

それでも、それ自体が今の私の全てであると、
受け入れることを学んだり。


そうした中で、また人と出会える意味の深さは
そうそうは無いと感じています。


だから、楽しいばっかりではなく、辛いことがあっても、
また展覧会を開催したくなるのかなー。

今は特に予定はありませんが、
陽気もいよいよ良くなって来たことですから、
しばらく行っていなかった撮影をまた始めたいと思います。

なるべくゆったりと長いスパンで、
楽しい事を見つけて行きたいです^^


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

少々お時間を頂くかもですが、
ご住所の分かる方には、お礼状を出させて頂く予定です^^
どうぞ気長にお待ちくださいませ。


本当にありがとうございました。




----
【 Photo : Onbra mai fu ― 懐かしい木陰 ― 】





































[PR]
by jadegreen_garden | 2011-02-28 00:02 | Exhibition


<< 野に咲く名もない花。 本日3日目!『第3回THE D... >>