本日3日目!『第3回THE DARKROOM PHOTOSCHOOL修了展』

b0053900_7571151.jpg

b0053900_7571179.jpg

本日3目。展覧会開催中です!

2日目夜も、会場を見に行って来ました。
昨晩は、出展者のS巻さんが会場にいて下さって
写真集や今後のWSについてなどお話し。

実は次回のPHOTOSCHOOLの募集要綱が発表になってまして。
今度は野毛周辺をフィールドに
撮影を進めて行くそうで、とても気になります(^^)

ともあれ、今は昨年までの集大成、展覧会中。
この土日迄の会期で、なるべく沢山の方と
会ってお話しして、今後の糧にして行きたいです!



昨日、フォトグラム作家の西村陽一郎先生がご来場下さって、大変に有り難く嬉しい状況なのですが、
直接お会いできずに、そこがもう残念で残念で…(:_;)

私のヘタレサイアノについて、ご講評頂きたかった!
また先生のWSに参加して、技術を磨き
目も養いたいものです(^^)


こうした人との繋がりを紡ぐ事こそ
展覧会の重要な意義だと感じます。




どうぞ会場に足をお運び頂き、ご高覧下さいませm(__)m
よろしくお願いいたします。

上記携帯写真は野毛山動物園爬虫類館より(^^)
小さいけど、ワニ写真もお待ちしております!!




…なお、本日は針治療に行くため、
会場へはいかれません(~_~;)
大変に申し訳ありませんm(__)m






★展覧会詳細はコチラから★


























[PR]
by jadegreen_garden | 2011-02-24 07:57 | Exhibition


<< 無事に終了 『第3回THE D... 開催中です!『第3回THE D... >>