人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中です!『第3回THE DARKROOM PHOTOSCHOOL修了展』

開催中です!『第3回THE DARKROOM PHOTOSCHOOL修了展』_b0053900_8154665.jpg

開催中です!『第3回THE DARKROOM PHOTOSCHOOL修了展』_b0053900_8154630.jpg

本日2日目。展覧会開催中です!

初日夜、会場を見に行って来ました。
丁度友人達がいていろいろ話しが出来て
とっても楽しかったです。

全ての作品が揃っているのは、やはり気持ちが良く、
スクール受講中の経緯や推移を知る身としては
とても感慨深い。



そして写真集…。

新しい試みで、壁展示とセレクトが事なり
写真を見せる事の方法論は全く別の物。
外へ伝達する最適な方法は、多彩であると学びました。
みんなの写真集がどれも興味深くて見てて楽しい!


…ですが、残念ながら私の写真集は、
納得のいく仕上がりではなく、
私の思いを伝達する事が困難と感じ、
今日の夜に会場設置を中止する予定です。

本当残念…(>_<)
正直相当凹んでおります…

これでも印刷業界に身を置く私ですから
これは皆さんにお見せ出来る
クオリティでないとの判断です。
そういった制御もままならなかった
己への戒めですので
何卒ご容赦頂ければ幸いですm(__)m


とは言ってもただ撤去だけしても、
伝達できてない事に変わりはないので

今日から、一番の来客が見込める土日迄に
「代替案」を出して行きたいと思います。


…ってもどうなるかなぁ(^_^;)
努力します!


いずれにしろ、是非会場に足をお運び下さい!
全体としてとても良い、多彩な展示になっておりますので!


よろしくお願いいたします。























by jadegreen_garden | 2011-02-23 08:15 | *Mobile


<< 本日3日目!『第3回THE D... 明日から開催 『THE DAR... >>