ヨコハマ フォトフェスティバル プレイベント 2011

b0053900_2347169.jpg


ヨコハマ フォトフェスティバル プレイベント 2011
オープンポートフォリオレビューに
参加することが出来ました。

応募総数は発表になってないけど、
兎に角24名の中に選抜して頂けました。
その日は、2011年1月16日。

11時から16時半の間に
9人のレビュワーの方に
作品を見て頂き、講評頂きました。


参加できる、って分かってから
正月も返上で、極寒のアトリエで作業を続け、
会場に置くブック用と、あわよくば見てもらう為のブック用に、
サイアノタイプ8カットを2セット作り、
脳みそグルグルしながら
霧のようにはっきりしない思考を言語化し。

そんな暇ないのに、2月のグループ展のDMも入稿し…
(それが上の写真です^^欲しい方は【非公開で】メッセージ下さい。)



当日はもう、なにもかも、心身共に手一杯で…^^;


chieちゃんに借りたデジタルレコーダーが
レビュワーの先生方からの貴重なアドバイスと
へにょへにょな私のしゃべりがその時間を覚えててくれている。
はず^^;


今はちょっと、聞きなおす事ができないけど
(燃え尽きたって言うより、疲労と腰痛発症でギリギリ生活で^^;)
何度も聞いて、ちゃんと自分で咀嚼して
栄養としていきたい。


まず何よりも選抜して頂いた事に感謝し、
真剣にレビューして下さった先生方に感謝し、
この意欲的なイベントを全力で運営して下さったDRスタッフの皆さんと
ボランティアの皆さんに感謝し、
へたれな私に熱い応援メッセージをくれたり、
会場で暖かく見守ってくれてた大切な仲間たちに感謝し、

たくさんの人の濁りない情熱だけが
そこに集っていた空間で

私はずっとずっと言葉にできないくらいの
感謝の気持ちを抱いていた。

ありがとう。本当にありがとう。



後は、このゆるぎない感謝の気持ちを、
自身の成長と、そこから出現させる作品に
どうにか反映させていきたい。

その努力を怠らない事を誓います。

なによりも、健康で、そして楽しく。
(がっつりキツクとも^^;)
来年のフォトフェス本番に向けて
行進したいと思います。
































[PR]
by jadegreen_garden | 2011-01-17 23:51 | Exhibition


<< 兎の年 ニューイヤーコンサート2011 >>