人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終日!『THE DARKROOM会員展』

いよいよ最終日!『THE DARKROOM会員展』_b0053900_942487.jpg

昨日の土曜日は、講評会もあり、
広かった会場も人がいっぱい!
質実共に大盛況でした!

講評される出品者、講評してくださった先生方、
見に来られた方々も参加しての、
充実した「場」が出来上がってました。

なんと素晴らしい状況なんだろう!

こうやって、人と人は、繋がっていける。
その人なりの真剣さで、送った思いに応えてくれる。
誰もうわっつらで話してこない。

けっして耳に優しい内容ばかりではないが
ただ「写真が好き」の一点だけで、
深く、内面に響いてくる言葉をかけてくれる。

なんてありがたい事なのだろうか。
昨日は、嬉しくて嬉しくて、
いつも以上にテンションが上がっていたようで^^;
喉を嗄らしてしゃべってしまいました^^;;

昨日までにご来場頂きました、みなさま。
本当にありがとうございました。


そして!本日、17時まで、熱烈開催中です!
どうぞお時間がありましたら、足をお運び下さいませ!




★展覧会詳細はこちら★



***
携帯写真は、講評会の様子。
みんな真剣で楽しく、語り聞く、得がたい時間でした^^









































by jadegreen_garden | 2010-12-05 09:42 | Exhibition


<< 無事終了!『THE DARKR... あと残り2日!『THE DAR... >>