田代今朝一写真展 『road 道』

b0053900_2025881.jpg

b0053900_2025852.jpg

今年も田代さんの写真を拝見しに、
神田珈琲園へやってきました。



一番驚いたのは、
平日19時〜が展示エリアの2階が
禁煙席になってること!!!

嫌煙家の私には何よりも嬉しいです!

今年は心置きなく、
美味しいコーヒーを飲みながら
ゆったり出来ますわー!




得に説明は無いのですが、
北海道の「馬処」なのかなー?

広々として光が溢れ、
ゆったりとした空気が
とても心地好い、

自分もその場所をゆっくりと
旅している気持ちにさせてくれる、

そんな写真ばかりで構成されています。


映画に「ロードムービー」という
ジャンルがありますが

写真展タイトルが示す『道』は
見るものを穏やかに導く、
標だと感じました。

優しい眼差しが切り取った瞬間を
中間調も美しい、心のこもったプリントで
見せてくれる、

そんな秀逸な展覧会ですよー!




7月10日の12時までの開催です。
平日はなんと24時まで!
当然のようにコーヒー美味しいですしね!

是非見に行かれると良いですよ!
心地好くなれること請け合いです(^_^)






















[PR]
by jadegreen_garden | 2010-07-06 20:25 | Exhibition


<< 丸の内朝大学 写真コミュニケー... アンセル・アダムス作品展 『P... >>