『ポストカード展』

b0053900_20173858.jpg

下北沢アートスペースで開催中の
展覧会に行ってきました。

写真仲間のchankaさんが出品されています。


下北沢も最後に行ったのを思い出せない程久しぶり。
アートスペースには初めて行きました。

…いや〜
なんだこの「馴染めない感」f^_^;
下北沢、完全なるアウェーです…


ですがアートスペースはこじんまりして
街の雰囲気にも会う、フレッシュな感じ。

こう言ったアートの文化祭的イベントに
ピッタリですね。

参加されている作家の方々も写真だけで無く
ドローイングやデジタル処理の方が多くて

久しぶりに「今時」の作品に
多く触れる事が出来ました。


chankaさんの花の連作は、
花の形状と色がいろいろな距離感で表現されていて
あ、花に集まる昆虫の目線かも?!と
思わせてくれました。

ポストカードサイズも勿論可愛いけど
Webにアップされている他の花たちと合わせて
もっと大きいサイズでゆったりと拝見したいなー(^_^)


って今回の趣旨から逸脱してますけどね(^_^;



















[PR]
by jadegreen_garden | 2010-06-19 20:17 | Exhibition


<< 美術展 『TOKYO LOCA... 雨、ウイークデーの終わりに。 >>