カラーネガの現像依頼

b0053900_23355591.jpg


mixiでマイミクに「もっとも似合わない場所」と言われた^^;
学芸大のmonogramに現像頼んできまして^^

いやぁ、初めて行きましたけども、
本当におっしゃれ~~な、ラボですよねぇ。
お勤めのお嬢さん達もお店の専属モデルのように
素敵な方たちでしたし。


いや、嫌いじゃないし、むしろ憧れ~v
…みたいな?(語尾上がる)





えーと^^;


少々年季の入ってしまったカラーネガを撮影したまま
1年近く現像もしないで放っておいた4本と、

PPの付録だった「RAINBOW 7」2本を
先日の野毛山動物園で撮影したもの、

計6本、本日上がってきたのを受け取ってきました。


ここ数年来、黒白にしてからは
現像も自分でやっているため、

外に依頼するのが、モノメズラシイ^^

ましてやカラーネガだと、
仕上がりとかあんまりイメージがつかず、
お店の方のアドバイスを聞きつつ注文しましたが。


うーん。

これって露出が適正じゃなかったのか、
はたまた、「焼き」で調節してくれたのか…

「RAINBOW 7」の見慣れない「赤さ」加減とか、


も・の・め・ず・ら・し~~~~~~~っ!


自分の撮影したものじゃないような、
(正にmonogramっぽい★(ノカ?))
そんなテイストの写真も混じってる^^


たまにはこんなのも、楽しいなぁ。


何故に放置していたフィルムを現像し、
いきなりカラーネガで撮影をはじめたのか…


それには理由があるのだよ!
ふふふふv


それはまた、来週末にご報告致します!
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-10-23 23:52 | Graphic


<< アートフォーラムあざみ野へ。 野毛山動物園爬虫類館より >>