展覧会お礼状

b0053900_195875.jpg


過日、開催致しました展覧会、
『THE DARK ROOM PHOTO SHCOOL修了展』
お礼状を、本日発送致しました。

今回、在廊出来ず、失礼してしまいました皆様には、
↑ の「河川写真」を焼きました、ポストカードをお送りしました。

また、会場でお会いできて、撮影させて頂きました皆様には、
手のひらサイズに焼きました、会場でのスナップ写真をお送りしました。

あいも変わらず、遅い上に微妙な焼きかもですが…
どうぞご笑納くださいませ。

1枚1枚、感謝の気持ちだけはてんこ盛り★でございます^^



-----


↑ の河川写真は、河川沿いの公園で
夏祭りの準備中の1枚です。

このあたりは、一番の土木スペクタクル!な水門の傍なので、
何度も撮影に通りかかったのですが、

通る度に夏祭りの準備が着々と進んでいて、
通うのもとても楽しかった場所です^^
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-09-20 01:05 | Exhibition


<< The Book of Lif... さよなら、ターコイズ >>