写真展 『Fly Me To The New York』

b0053900_19351490.jpg

PP写真教室仲間のお二方が
参加されている写真展を見て来ました。

神保町のGalley CORSO、初めて来ましたが、
わかりにくい(^^;)



お二人共にそれぞれの個性が現れていて、
セレクトも展示もとても気持ち良い!

会場でお会いできたMinamiさんと、
銀塩自家プリントについてお話できました。

写真との関わり方や、人との関わり方、
自分の内面性と響き合う、

その穏やかな微笑みのような作品が、
ものすごく彼女らしくて憧れます(^-^)


junさんにはお会い出来ずに残念でしたが、
作品、すごく素敵!

彼女らしいモチーフの捕らえ方、
空気間を現す色み、

飛び抜けて大きいサイズのプリントにピッタリ!

直接お話伺いたかったな〜


他の方々も力作揃いで、楽しい展覧会でした。



会期は今週末まで!
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-09-10 19:35 | Exhibition


<< さよなら、ターコイズ 初・青梅 >>