高橋昇作品展 『Under Current -底流-』

b0053900_225036.jpg


DRオーナーのフォトスタジオのフォトグラファー、
昇さんの個展を拝見しに、PGIへ。

それも初日、オープニングパーティーに
Cちゃんとお邪魔しました。


建物の壁や天井を写した写真達
そのテクスチャーが、
ものすごい雄弁で吃驚しました。

写真ではあっても絵画のような、
無機物な筈なのに、どこか有機な
湿り気を感じたり。

宇宙のような、干上がった川床のような
霧深い森に住む、お化けのような
極北の海の波頭のような

その雄弁さに、言葉を添わすだけで
一流の語り部となれる気分です。

プリントもとても穏やかで美しく、

さすが、PGIに展示できるフォトグラファーさんだと
感服致しました。

ものすごく良い展覧会ですよ!
是非見に行ってください!



**


本当に本当に、
いつかいつか、

私もここで展示できるようになりたいなぁ。



------

P.G.I. 10 Days Exhibition -- vol. 21

高橋 昇 作品展 「Under Current -底流-」

2009年8月12日(水)-22日(土)
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-08-12 22:50 | Exhibition


<< カメラオブスキュラ 『IKAROS』西村陽一郎展 >>