写真展 『Scenes』

b0053900_2052150.jpg

ダークルームのワークショップでご一緒している、
蘇芳さんが出品している写真展を見て来ました。


久しぶりに渋谷のルデコに来ましたが、
やっぱりこの立地と複数の展示が
一挙に見られるのは魅力だなぁ。

蘇芳さん達の展示以外も写真展をやっていて、
それも楽しかったです。


蘇芳さんの作品はレトロなアーケード街を
カッコイイピンホールカメラで定点撮影したもの。

その優しく淡い風景に買い物客が行き交う様が、
まるでその場に立ってぼんやりと
眺めている気分にさせてくれます。

人待ちのちょっとした楽しさと切なさを
思い起こさせてくれる、
空気感のある作品でした。


過去作品のBOOK達もまた違う表情で、
そちらもとても楽しめます!


本当、蘇芳さんの多彩さと迷いの無さに
益々感服致しました。



展覧会は今週いっぱいです。



-----
写真展『Scenes』

2009年7月21日(火)〜7月26日(日)
LE DECO (3F)
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-07-24 20:52 | Exhibition


<< 4×5撮影とサイアノタイプ フィルム現像の日 >>