展覧会、終了致しました。

b0053900_21375227.jpg

写真展 『THE DARK ROOM会員展』、
本日大盛況のうちに終了致しました。

1週間の会期中、
また、本日お足元の悪い中、
最後まで多くの皆様に
ご来場いただき、本当にありがたく存じます。


展覧会を通して、
出品者の方、DR利用者の方、
いつもいつも足を運んでくださる友人達、
知人のみなさまと

多くの方々と、楽しく、深く、そして熱く
語り合えたことが、私にとっての
ものすごい宝物です。


本当に多くの人の気持ちで、
支えられていると実感いたしました。

本当にありがとうございました。


この感謝の気持ちをささやかではありますが、
お礼状でまたお伝えしたいと考えております。

少々お時間頂きますが、
その切にはまた、ご笑納くださいませ。




★次回展覧会のお知らせ★

8月吉日、同じく野毛Hana*Hanaにて、
モノクローム写真のグループ展に参加いたします。

詳細は決まり次第、告知させて頂きますので、
また是非ご高覧ください!!
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-06-21 22:04 | Exhibition


<< 撮影、そして撮影? いよいよ明日まで!写真展 『T... >>