いよいよ明日まで!写真展 『THE DARK ROOM会員展』

b0053900_22192080.jpg


野毛Hana*Hanaで好評開催中!
『THE DARK ROOM会員展』ですが

いよいよ明日、17時までとなりました!


暗室ももちろん見学できますし、

横浜開港博やら、ランドマークやら、
野見山動物園やらと!
近隣の楽しげなものとも
併せ技で!

どうぞ皆様、お時間がありましたら、
会場へお越し下さいませませ!

展覧会の詳細はコチラ

*


本日までにお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

感謝感激でございます!


::::

写真は、JR桜木町駅から野毛方面への近道、
「のげちかみち」と言う地下道を
走り抜けていく小学生たち。

うわー、ブレブレ^^;

アフレコするならば

「急げ急げ!DR展が終わっちゃう~~!」

ですね^^
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-06-20 22:57 | Exhibition


<< 展覧会、終了致しました。 いよいよ開催!写真展 『THE... >>