『御苗場』終了、そして喪失…

b0053900_2353122.jpg

写真展『御苗場』、終了致しました。

たくさんの方がご来場されたようで、
メッセージもたくさん頂けました。

本当にありがとうございました。

直接はお会いできませんでしたけども、
またご高覧頂ける際には、
直接お話を伺わせて頂けばと存じます。


また、出展していた友人知人のみなみなさま、
久しぶりにお会いできたり、お話できたりで、
これまた、本当に有意義でした。

それがまた、こういった大々的なグループ展の
良いところですよね。

また是非お会いしましょう!







と、良いことばかりの展覧会、の筈だったんですが…

実はですね、複数置いておいたBookが
1冊だけLostしていたのです…


がーーーーーーーーーーん…

「好き過ぎて持ってっちゃったv」ってのも
どうにもイヤですが、

嫌がらせとか、無作為とかで
持ち去られていたとしたら、

益々イヤ~~~~~~><


ずっとあの場所にいて、
常に監視できる訳ではないですから、
そんなことも含んでの設置ですのでね、

まぁ、今更、どーのこーのとは
言えない立場なんですけども…


ですので、ここでちょこっとだけ
書くことで溜飲を下げれればと…




あぁ、さようなら。
初めてモノクロで作ったBookよ…

ネガは残ってるのでまた作れるとは言え、

暗室作業超初心者が、
泣く泣く暗室に通って作ったBookだったのに…


『原風景 横浜』


どうか、喪失、ではなく、
拾得物とかで出てきますように…
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-03-29 23:29 | Exhibition


<< スープカレー@札幌 28日(土)、「御苗場」会場に... >>