28日(土)、「御苗場」会場に行けません><

b0053900_1365092.jpg


写真展『御苗場』の開催も
後2日間。

土日は会場に居ようと思ってたんですが、

出先から帰って来た母が、
酷い頭痛と吐き気を訴えるので、
夜間診療の病院へ行って来まして。

大事にはならなくて一安心なんですが、
明日はちょっと心配なので、
一緒に家にいようと思います。


HamaJunさん、そして関係各位、
もし会場にいかれましたら、私のブースの様子を
見てきてください~~~っ

もし額とか展示品がどーにかなっていたら
最小限で構いませんので、
どうか温かい手を差し伸べておいて下さいませっm(_ _)m


そしてそして。
見学に行ってくださる皆様、
会場に居ることが叶わず、申し訳ありません…

よろしければ、メッセージを残し来て下さいませ。

最終日の日曜日は搬出もあるので
会場にいるように致します。

この場を借りまして、
どうぞ宜しくお願い致します。



------------------

【Photo: ゆらぎ /2007 Aug. 東京都中野区 】
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-03-28 01:42 | Exhibition


<< 『御苗場』終了、そして喪失… 修了証 >>