展覧会、終了致しました。

b0053900_23394252.jpg


本日、16時を持ちまして、
『緑碧 黒白銀塩写真展「お父さん」』は終了致しました。

会社を午後から半休して、
Closeの1時間前に会場入りしたところ、

ギリギリの時間まで、
多くの皆様にご来場頂けました。

この5日間を通して、
それぞれにお忙しい状況であり、
物理的な距離も、体調の問題も、
もろもろあったことと存じますが、

それでも尚、私の開催した展覧会へ
足を運び、貴重なお時間を頂けたことを

深く深く深く感謝致します。
本当にありがとうございました。

写真を通して、多くの方と繋がっていける喜び、
写真を含め、表現するグラフィックで持って
同じく繋がっていける喜びを

今、しみじみと感じております。

己自身の稚拙な精神も、
惰弱な魂も、
何か秀でている訳でもない技巧も

曝け出すのには恥ずかしい限りではありますが、

それでも、どうしても、
何かを表現したい。

そう思う限り。

また是非、次も、そのまた次も、
私に表現の場を与えてください。

そして、また貴重なお時間を
私にお与え下さい。


*


お父さん、お父さん。

みんな、見に来てくれたよ!
沢山の人が、あなたの困った娘の作品を
見に来てくれたよ!

お母さんと一緒にがんばって展示もしたよ!

困ったままの娘ではあるけれど、
まだまだ、こうして、続けていきます。

死んだって心配させ続けますので^^;
どうか、笑って応援してください。


*

5日目、最終日。
晴れ渡る空と、横浜スタジアム前の信号。

信号が青に変わったら、
さぁ、前進だ!
[PR]
by jadegreen_garden | 2009-02-17 23:39 | Exhibition


<< 絶不調で札幌行き 展覧会3日目も終了致しました。 >>